ぜつえんラボ

ぜつえんのアウトドア情報と雑記ブログ

Boundless Voyageからいい感じな1Lチタン軽量ケトル登場

チタン製品に強い中国のBoundless Voyage

Firemapleなんかからもチタンケトルは出てたわけだが、お茶をイメージした製品が多く正直微妙だった

が、このチタンケトルは焚き火での使用を想像できる金属パーツのみのケトルだ

値段もお手頃で、チタンと思えば格安である

見た目は完全に好みだが、ぼく的に好きではないけど十分アリって感じ

焚き火で使えるチタンケトルと思えば急に魅力に敵に見えてくるそんな感じだ

知名度が低すぎるからどうかとは思うし、アルミでもステンでもいいケトルがたくさんあるわけで、それと比べてややお高いこのケトルが注目を浴びることは無さそうだ

ただ「焚き火で使えるチタンケトル」を探してた人なら及第点なケトルと言えるはずだ、そんなケトルなのだ

欲しい