ぜつえんラボ

ぜつえんのアウトドア情報と雑記ブログ

takibiさんで記事を執筆した話

www.takibi-reservation.style

バレンタインかー

と思ってたら、今日はTAKIBIさんで執筆した記事の公開日だった気がする

と思って調べたら2/4が公開日だった

14と4見間違っちゃったZE

 

雨キャンプというワードで書いたわけですが、雨の日の写真はほんとないなぁというのが今後の課題

素材になる写真として、テント内で遊んでる写真が欲しくて家の中でテントを立てて、一人七並べとオセロをしてた

 

f:id:zetuenlife:20210213124935j:plain

f:id:zetuenlife:20210213124938j:plain


THE FREE SPIRITSのGEMINIという130cm幅の二人用テントなわけだがめちゃくちゃ広い

それでいて素材も良い、触り心地が

DAC NFL8.7mmも頼りないけど手で持ってわかる軽さには感動した

GEMINI – THE FREE SPIRITS -自由之魂-

そんなTAKIBIさんで執筆した話